コージーパンツをご紹介します!

こんにちは!

九州南部は梅雨明けしたそうですね。

週間天気予報を見ると晴れが続きそうなので、山口もそろそろ梅雨明けでしょうか(^^)

イベントごとが少ないのは寂しいですが、今年もしっかり夏を楽しみたいと思います!

それでは本題。

本日はシュペリオールの大人気パンツをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

The superior labor × T.S.L. Yamaguchi

別注 Stripe cozy pants

¥24.200

 

当店別注で製作して頂いたコージーパンツです!!

前回入荷した際、大変ご好評いただき、今回はこのストライプも加えて再入荷となりました(^^)

居心地が良い、くつろげる。
などの意味を持つ cozy

股上が深く、ワイドなシルエットは、正に cozy な1本ですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

ブラウンストライプのこのシャレ感たまりませんね(^^)

金ボタンとの相性も抜群で、本当に最高の1本に仕上がりました。

そしてナチュラルも再入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

The superior labor × T.S.L. Yamaguchi

別注 Denim cozy pants

¥24.200

 

やはり今時期はナチュラルも爽やかでいいですね(^^)

サスペンダーも取り付け可能なので、色々なスタイルをお楽しみいただけますよ。

そしてメンズサイズもご用意しておりますので、男性の方も是非!

アパレルに関してはレディースのオンラインストアに掲載しておりますので、下記よりチェック頂けたらと思います。

 

mamboレディースオンラインストア

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

篠田

 

TSL yamaguchi ONLINE STORE