ブライドルレザー

こんにちは!

 

噂によると来週は暖かく、月の後半からは一気に寒くなって、この辺りでも初雪の可能性があるそうですよ(^^)

 

ホワイトクリスマスにならないかな~と今から楽しみです。

 

 

やっぱりこの季節になると聴きたくなるこの1曲、大好きです。

 

では本日は新作の財布を3型ご紹介します!

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR/シュペリオールレイバー

bridle zip long wallet SL272

¥32.000+tax

 

人気のジップロングウォレットが今季はブライドルレザーで登場です!!

 

ブライドルレザーとはもともとイギリスにて主に馬具に使用することを目的として作られた革です。

 

イギリス国内のステア牛の原皮のみを鞣し、表に獣脂や植物性油脂を含むワックスを手で何度も塗り込み、染み込ませます。

これにより、堅さと柔軟性を持ち合わせた革に仕上がり、表にはブルームと呼ばれる白い粉が出てきます。

個体差のあるブルームのこの表情もブライドルレザーの魅力の一つですよ(^^)

 

またワックスのお陰で撥水性にも優れるというのもブライドルレザーの特徴です。

 

使い込むほどにツヤが増す、抜群の経年変化がたまりません。

 

形は実績のあるシンプルなロングウォレットで、間違いのないアイテムです(^^)

 

同じブライドルレザーでもう2型。

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR/シュペリオールレイバー

bridle zip middle wallet SL273

¥30.000+tax

 

コチラも男女問わず人気なミドルウォレットです!

 

しっかりと容量もあり、手に持った時のサイズ感も抜群にいいですよ(^^)

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR/シュペリオールレイバー

bridle zip small wallet SL274

¥12.000+tax

 

キャッシュレスの現代で、とても需要が増えてきているのが、コチラのスモールウォレットです!

 

お札は折って入れ、カード、小銭ももちろん入ります(^^)

 

胸ポケットにも収まる程度のサイズ感が本当にいいですので、是非お試しくださいませ。

 

そしてコチラのアイテムは特別なボックスも付属します!

 

 

とても雰囲気があって、贈り物には最適ですよ(^^)

 

クリスマスプレゼントにも是非いかがでしょうか?

 

本日は以上です。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

篠田