メイクアップポーチ再入荷しました!

こんにちは。

気付けば6月も残り4日。

本当に時が経つのは早いですね。

後半もしっかり楽しみたいと思います(^^)

それでは本日はメイクアップポーチが再入荷しましたので、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR × MAMBO

limited Leather Makeup pouch

¥17.600

 

THE SUPERIOR LABORに別注で製作して頂いているメイクアップポーチです!

外側はレザーで、ブラウンとブラックの2色展開となっております。

内側は別布を貼り、ふた部分にはポケットも付いているので、使い勝手抜群ですよ(^^)

今なら数がありますので、是非お見逃しなく。

男性の皆さん、プレゼント問題ってありますよね。

洋服だとサイズだったり好みがあるし、アクセサリー類はもうネタ切れだし、普通過ぎるものも嫌だし、とか。

そんな時このメイクアップポーチは本当に気の利いたアイテムだと思いますので、是非お見逃しなく(^^)

プレゼント包装も無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

篠田

 

TSL yamaguchi ONLINE STORE