別注アイテムをご紹介します!

こんにちは!

TSL yamaguchi

10月24日、無事にオープンを迎える事が出来ました。

週末は沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございます。

     

 

   

 

   

 

   

 

   

 

定番アイテムも充実した、とても素晴らしい空間となりました。

シュペリオールの良さを改めて感じられますので、是非お立ち寄りくださいませ。

オススメなアイテムが沢山ありますが、今回はオープンを記念して制作した別注アイテムをご紹介します!

THE SUPERIOR LABOR × MAMBO

Stencil Leathe pocket L/S TEE

¥9.000+tax

     

     

       

 

THE SUPERIOR LABOR × MAMBO

シュペリオールレイバーに別注で製作を依頼したロンTです!!

左胸には洗える、ウォッシャブルレザーのポケットが付き、前身頃の右裾にはスタンプが入っています。

また後ろにはブラックにサークルロゴ、ホワイトにイカリマークのステンシルが入ります。

 

どちらのカラーもSサイズがラスト1点となっておりますので、是非お見逃しなく!

続いてはコチラ!

 

THE SUPERIOR LABOR × MAMBO

LIMITED Sweat

¥16.000+tax

     

          

   

 

アメリカ製の生地を使用し、日本で丁寧に仕上げられたスウェットをベースに、左胸にはワッペン、そしてレザーのエルボーパッチを付けたスペシャルな1着です!

エルボーパッチってなんか心惹かれちゃうんですよね!

 

これはLサイズを着ているんですが、比較的小さめなサイズ感なので、女性の方にもオススメですよ!

コチラも残りわずかとなりましたので、是非お見逃しなく。

最後はコチラ!

 

THE SUPERIOR LABOR × MAMBO

Linen Pull Over Shirt

¥26.000+tax

     

     

 

ヴィンテージを想わせる雰囲気の1着で、Aラインのシルエット、前後差のある着丈が特徴的です。

ゆったりなシルエットとリネンの風合いが非常によく、男女ともにオススメな1着に仕上がりました。

このシャツはめちゃくちゃマンボな感じで、着ると本当に雰囲気いいんです。

 

リネンの風合いと着丈の前後差のバランスがたまりません。

サイズ欠けも出てきておりますので、気になる方は是非お見逃しなく。

本日は以上です!

最後に。

シュペリオール代表の河合さん。

左からシュペリオールの柳井さん、佐野さん、そしてこのTSL yamaguchiのホームページを作成してくださった大草さん。

本当にありがとうございました!

改めまして、今後ともよろしくお願い致します!