新作アイテム色々と入荷しております!

こんにちは!

またまた久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。

綺麗に咲いていたのを見つけたので、思わずパシャリ。

 

 

 

 

紫陽花の季節も残りわずかですね。

暑いのは苦手ですが、夏も楽しみです(^^)

それでは本題。

新作が色々と入荷してきておりますので、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR

map case

¥30.800

 

タンニン鞣しの革を絞り加工という技法で立体成型したバッグです。

角が潰れにくい仕上がりで中身を保護します。

やっぱりオールレザーだと迫力ありますね(^^)

メインルームはA5サイズのノートブックが入り、外側にはこちらも絞り加工で膨らませたポケットが付きます。

こういうポケットは何気に嬉しいですよね。

ショルダーストラップは無段階の長さ調整が可能なので、男女問わず使っていただきやすいですよ(^^)

そしてストラップを取り外して、バッグインバッグやクラッチバッグのように使うことも出来るんですよ。

鞄の中からこんなの出てきたらめちゃくちゃカッコいいと思います!

そして同シリーズでこちらの形も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR

vertical map case

¥28.600

 

このサイズ感もいいですね(^^)

新品でももちろんカッコいいんですが、シュペリオールの革は本当に素晴らしい経年変化をみせてくれます。

使い込む楽しみも革の魅力ですので、是非お試しくださいませ(^^)

 

続いてはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR

market bag

¥13.200

 

シュペリオールの人気アイテム、マーケットバッグが久しぶりの入荷です!!

最後の写真の小さい方のサイズはご紹介前に完売となってしまいましたm(__)m

鞄で一番ダメージの多いボトムの角にはレザーを当てて破れを防止し、若干太めのハンドルは肩の負担を軽減し、使い込めば柔らかく馴染みます。

シンプルで程よいサイズ感なので、男女問わず、デイリーに使いやすいバッグですよ(^^)

いつも気付くと完売しているアイテムですので、気になる方は是非お見逃しなく。

本日は以上です。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

篠田