色々と入荷しております!

こんにちは!

 

TSL YAMAGUCHIがオープンし、1ヶ月が経ちました。

 

この1ヶ月、沢山の方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後も色々と面白い展開が出来たらと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

さて、TSL YAMAGUCHIではシュペリオールの定番アイテムを中心に取り扱っておりますが、その他にもシーズンごとのアイテムや小物なども入荷しています(^^)

 

 

見るだけでワクワクするものばかりですよ(^^)

 

そして12月といえばクリスマス(^^)

 

贈り物にピッタリなアイテムを沢山ご用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

篠田