A5 notebook cover

こんにちは!

今日は、レザーのA5ノートブックカバーのご紹介です!

A5 Notebook cover   ¥12.000+tax

ただノートを持つとは気持ちが違います(笑)

A5なので、持ち歩きやすいサイズで、常にバッグに入れておけるサイズが魅力で、長く使って頂けると思います!

久々にカフェでまったり落書きしてみたり、次の別注アイテムの案を絵にしてみたり^_^

 

 

 

 

娘と切ったり貼ったりとノートを活用する時間も楽しいひと時です。

 

 

そして、オープンの際に沢山頂いたお花、綺麗なうちに押し花にしたいと思い

娘と一緒に押し花カードを作りました。

 

 

まずは、お花をキッチンペーパーに包み、少し重しをしてレンジへ。

あまり長時間やると焦げてしまいますので、確認しながら何回かに分けて

レンジにかけてください!

 

出来上がり♪

パリッと乾燥しました!

 

もちろん、本などに挟んでゆっくり押し花にするのも良いと思いますが

せっかちな私は、レンジの方法でやりました(^^♪

 

押し花は、娘と一緒にカードに。。

 

T.S.L Yamaguchiにいらした際、お気に入りがあればお持ち帰りくださいね!

頂いた皆様にも喜んで頂ければ嬉しいです!

 

私はカラーの花が好きです!

結婚式でも、式場を全てカラーで飾ってもらいました。

懐かしいなぁ( ;∀;)

今日は、カラーの花言葉を学びました。

忘れないようにノートに書き書き(笑)

 

ノート生活も良いものです!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(^_-)-☆

 

あゆみ