engineer bagをご紹介します!

こんにちは。

 

本日は THE SUPERIOR LABOR/シュペリオールレイバーの代名詞的アイテム、エンジニアバッグをご紹介します!!

 

 

THE SUPERIOR LABOR のフラッグシップモデルであるエンジニアバッグ

 

見た目の雰囲気の良さはもちろん、レザーと帆布による堅牢な作りと、経年変化も魅力な本当に素晴らしいバッグです!

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR/シュペリオールレイバー

engineer tote bag S

¥ 28.000+tax

 

まずはコチラがトートタイプのSサイズです。

 

デイリーに使いやすいサイズ感で、男女問わずオススメですよ(^^)

 

 

 

ナチュラル以外にもベージュ、カーキ、レッド、ネイビー、ブラックのボディカラーをお選びいただけます(^^)

 

 

そしてステンシルは5種類から、底部分のペイントは14色から選んでいただいてのカスタムオーダーも可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

 

そしてコチラのタイプも。

 

 

 

 

 

THE SUPERIOR LABOR/シュペリオールレイバー

engineer shoulder bag S

¥31.000+tax

 

大きさは同じで、ショルダーのタイプです。

 

持ち手が幅広でガッシリしているので、持っていても楽ですよ(^^)

 

 

やはり改めて感じるエンジニアバッグの素晴らしさ。

 

本当に見た目も使い勝手も雰囲気も最高ですので、是非お試しくださいませ。

 

ちなみにどちらのタイプにももう一回り大きいLサイズがあります。

 

 

この写真だと伝わりづらいですが、結構容量があるので、旅行なんかにもオススメですよ(^^)

 

もちろんコチラのタイプもカスタムオーダー可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

本日は以上です。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

 

篠田